ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダに届いていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. メーラー、セキュリティソフトの設定により、迷惑メールとして扱われていませんか?
ご自身の迷惑メールの設定をご確認ください。
※Mycommentからの送信メールアドレス【system@mycomment.jp】
3. メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
不要なメールを削除してください。
4. 登録、もしくは変更時に誤ったメールアドレスを登録されていませんか?
4-1.下記ページ「確認メールが届かない方」より、再度登録確認メールの送信をお試しください
https://mycomment.jp/users/confirmation/new
4-2.上記で「登録の確認メールを送信しました」と表示されたが5分待ってもメールが届かない場合
下記◆お問合せフォーム◆よりお問合せください。
4-3.上記で「入力されたメールアドレスをお確かめください」と表示された場合
お手数ですがもう一度新規登録をお願いいたします。
5. SNSアカウント(Twitter, Facebook, Google, mixi)で登録されていませんか?
SNSログイン用ボタンでログインをお試しください。
いずれの場合もログイン出来ない場合、登録状況をお調べいたしますので下記よりお問い合わせください。
◆お問合せフォーム◆
https://mycomment.jp/inquiry/
※メールアドレス欄に、登録した覚えのあるメールアドレスを入力して
いただくと、円滑に回答しやすくなります。
なお、『Yahooメール』(Yahoo!JAPAN) 等のフリーメールを利用されていたり、携帯会社のキャリアメール(i.softbank.jp 等)を利用されている場合は、運営元の受信規制により、メールが受信できないことがございます。
この場合お手数ですが、別のメールアドレスでのご登録をお試しください。