行って評価
『フレスポ東大阪』 問い合わせカウンターを評価♪

『フレスポ東大阪』 問い合わせカウンターを評価♪ 終了しました
評価期間:612日(火) ~ 627日(水)
エントリー終了
募集人数 1

2,000pt2,100pt

※交通費を含む

メンバー:2,000pt|レポーター:2,050pt|イノベーター:2,100pt 

評価内容

◆この評価にエントリー出来る方◆


期間内にショッピングモール『フレスポ東大阪』を訪問可能な方

◆何をするの?◆


・本当のお客様として来店しスタッフの接客を受けましょう。


 ◆ほけん百花(保険カウンター)
   ⇒保険の切り替えなどについてスタッフに相談しましょう

 ※店舗に行かれる際は営業時間をご自身でご確認ください。

・滞在時間は30分ほどです。

・スタッフに尋ねていただく設問は、当選後にお読みいただける
 ガイドラインに記載されておりますので、ご安心ください!

・帰宅後に評価レポートをご記入いただきます

※他にもいくつか細かい指示がございますが、詳細は当選後に
 ご確認いただけますので、ご安心ください!

◆その他、評価の注意事項◆


・評価後には、施設のパンフレットや名刺、店舗の画像など、店舗を特定できるものを
 ご提出いただきます。

◆ご応募にあたりまして◆


※1 : 案件の概要を確認してからご応募ください
※2 : ご当選後のキャンセルは基本お受けできませんのでご了承ください

◎※1・※2の応募時の注意事項をご確認のうえ、応募をご希望の際は、
  下のエントリーフォームにて、評価可能な期間を選んでご応募ください。
  評価予定日はのちほどご変更いただけます。

※今回は評価の対象となる店舗数が少ないため、お一人様1店舗のご当選とさせていただきます。